新関西衣料サービス株式会社

お知らせ

NEWS

2020.11.07

コラム

アクアクララ生産工場

新関西衣料サービスが運営するアクアクララ兵庫のアクアクララ生産工場は、RO膜(逆浸透膜)システムによる最新鋭の技術を取り入れた全国でも最上位クラスの最新生産工場です。

ボトルの洗浄から、お水の充填まで、生産工場で各工程の品質基準を確保するため、作業者に厳しい資格制度を設けており、いつでも安心で安全なお水をご提供することが可能です。

アクアクララ生産工場

新関西衣料サービス|アクアクララ生産工場

それでは、新関西衣料サービスのアクアクララ生産工場の特長をご紹介します。

アクアクララ生産工場

(1)徹底した洗浄

アクアクララ生産工場

徹底した洗浄で衛生面を保持

安心・安全なお水を提供するために、洗浄は重要です。一次洗浄、二次洗浄で開発された専用洗剤で入念に洗浄を行っています。

(2)稲美町の美味しい水で製造

アクアクララ生産工場

稲美町の美味しい天然水を使用

稲美町の水は、厚生労働省の「おいしい水」の要件も高い水準で満たしており「やわらかくて、まろやか」なのが特徴です。
その稲美町の天然地下水を使用し、安心・安全で美味しい水をアクアクララの技術を用いて製造しています。

(3)徹底したメンテナンス

アクアクララ生産工場

検品・サーバーメンテナンスを徹底

厳重に管理されたクリーンブースでボトリングを行い、最終チェックを受けたボトルを集配車で生産工場からお客様にお届けします。

ウォーターサーバーは必ず定期メンテナンスを行っています。
本体を分解して徹底的に除菌・洗浄したウォーターサーバーを再びお客様の元へお届けします。