アクアクララ兵庫

Q&A

メンテナンスについて教えてください。

アクアクララでは、お水を安全に美味しくお飲みいただくため、年に1度、必ずウォーターサーバーの洗浄などといったメンテナンスを行なっております。

おいしさの秘密は?

アクアクララのデザインウォーターは、安全性が高く評価されているRO膜でろ過した安全な高純度水に4種類のミネラル成分をバランスよく配合し、現代人が好む軟水に仕上げられたお水だからです。

家庭の浄水器との違いは何ですか?

一つ一つの孔(目)の大きさが全く違います。一般的な浄水器に使用されているものは、活性炭浄水器で1ミクロン、中空糸膜で0.01ミクロンですが、RO膜(逆浸透膜)は0.0001ミクロンです。RO膜方式では、活性炭や中空糸膜などでは完全に取り除けない不純物をほとんど除去できます。海水までもほぼ真水に変えます。

天然ミネラルウォーターとの違いは何ですか?

アクアクララは、RO膜(逆浸透膜)を使って水中の不純物をほとんど除去しているので、天然水をそのままボトリングしたミネラルウォーターとは製造方法が異なります。また、4種類のミネラル成分をバランスよく配合しており、お子様からお年寄りの方まで安心しておいしくお飲みいただけます。

利用料金はおいくらですか?

ボトル1本が12リットル入りで、1,200円+消費税です。ウォーターサーバーはレンタルでご利用いただき、あんしんサポート料1ヶ月1,000円+消費税(アドバンスは 1,500円+消費税)です。(年に1度のメンテナンスの料金込)

※ウォーターボトルとウォーターサーバーのセットでのご利用となります。ボトルのみのご提供は行なっておりません。

平均消費本数はどれくらいですか?

ご家庭でしたら、4人家族で月平均4~5本ご利用いただく方が多いようです。また、ボトル1本が紙コップ60~70杯ほどになりますので、法人様の場合はご利用いただく人数で換算いただけます。

一ヶ月の電気代はどれくらいですか?

使用される状況により異なりますが、1ヶ月にボトルを4本ほどご利用いただいた場合、月額で1,000円程度が目安です。

マイアクア(My Aqua)って何ですか?

アクアクララ独自のWebシステムで、請求明細のご確認等が出来る会員様専用のサイトです。

https://www.aquaclara.jp/login/

qr.gif

アクアクララ無料モニターお申し込み